Rfm Code Reading #2を開催しました

2009年4月11日(土)に「Rfm Code Reading #2」を開催しました。

朝早くからにもかかわらず9名の方にご参加いただきました。今回はMac OS X LeopardRuby on Railsをアップデートする方法について解説した後、Rails 2.3.2でRfmのサンプルサイトを動かすにあたってエラーメッセージをきちんと読むことの重要性を説明しつつ、サンプルサイトのソースコードを一部読み進めてみました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

次回は引き続きサンプルサイトのソースコードを読み進める予定でいます。

(2009/04/27追記:次回の開催予定日に関する言及を削除しました。都合により現在調整中です。)