Rfm Code Reading #7を開催しました

2010年6月5日(土)に「Rfm Code Reading #7」を開催しました。

今回は3名の方にご参加いただきました。GitやGitHubの概要および使い方について解説しつつ、Rfm 1.0のRfm::Result::ResultSetクラスのソースコード、およびGitHub上で公開されている開発中のRfmのソースコードを一部読み進めました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

現時点では開催場所は未定ですが、次回の開催は2010年8月7日(土)を予定しています。Rfm 1.0のRfm::Result::Recordクラスのソースコードを読み進める予定でいます。